CLOSE
NEWS

ミヤギヒデタカのポップアップストアが誕生。即完必死の人気アイテムも数量限定発売。

あえてシーズンテーマを設けず、そのとき着たい服、つくりたい服を不定期に発表している〈ミヤギヒデタカ(MIYAGIHIDETAKA)〉。中でもバンダナシャツは入手困難なアイテムであり、そのあまりの人気っぷりは周知の通りです。フイナムでは昨年10月に開催した「HNF」(フイナムのフェス)で別注をつくらせてもらいましたが、案の定、即完売でした。

このブランドのポップアップストアが2月8日(土)から「スーパー エー マーケット 青山」で開かれます。

目玉はブランド初のリリースとなるスウェットシャツの先行発売。色とりどりのペンキが無造作に飛び散ったようなデザインで、袖にはネイビーとパープルの刺繍が施されています。さらに、写真のクレイジーパターンのウェスタンシャツに加え、バンダナシャツのブラックとホワイトも数量限定で販売。


ペンキをあしらったデザインが個性的なスウェットシャツ。


種類の異なるチェックを巧みに合わせたフランネルシャツ。

ポップアップストアは2月11日(火)まで。なお、イベント初日の2月8日はデザイナーの宮城秀貴さんが11時から13時まで在店予定とのこと。ブランドやアイテムについて直接話せたり、着こなしのアドバスをもらったりできる機会は滅多にありません。

INFORMATION

MIYAGIHIDETAKA POP-UP STORE

日程:2月8日(土)〜2月11日(火)
場所:スーパー エー マーケット 青山
時間:11:00〜20:00
住所:東京都港区南青山3-18-9
電話:03-3423-8428
superamarket.jp

TOP > NEWS