CLOSE
NEWS

とあるコレクションブランドで研鑽を積んだデザイナーが、期待の新ブランドMATSUFUJIをスタート。

2020年の秋冬シーズンからスタートする新ブランド〈マツフジ(MATSUFUJI)〉が掲げるコンセプトは、“個人の特有性を認識できる衣服” 。

抽象的な言葉のその答えは、身に着けるひと個々人が際立つような、ベーシックな服のラインナップなのか。はたまた、違ったベクトルからコンセプトが体現されるのか。

デザイナーの松藤 勉さんは「色々と言葉で装飾して先入観を持ってもらう前に、服を見て頂けたら」と少し恥ずかしげに、そして謙虚に語ってくれました。とあるコレクションブランドで企画・生産・販売の業務に携わってきた松藤さんのネクストステージということで、実は業界内の注目が高まっているのです。

未だ全貌の見えないブランドではありますが、公開されている写真のジャケットのほかに、パンツやカットソーなど、ファーストシーズンはおよそ10型がラインナップされるとか。続報を待ちましょう!

INFORMATION

MATSUFUJI

www.matsufuji-jp.com
Instagram:@matsufuji_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FASHION

もっと見る