CLOSE
NEWS

一世を風靡した “CK ONE” の発売から26年。カルバン・クラインから新ラインが登場。

1994年に発売された、フレングランスブームの火付け役といわれる「CK ONE」。フイナム読者の中にもこの名前を聞いて、あの爽やかな香りを思い出す人がいると思います。この名作からヒントを得た〈カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)〉の新ラインが登場しました。

まず紹介するのは「CK ONEジーンズ&アンダーウェア」。ジーンズのコレクションは、大胆にロゴをあしらったスウェットシャツやTシャツの他、ベーシックなジージャンやジーンズも登場。ボクサーパンツなどを揃えるアンダーウェアのコレクションは、潔いシンプルなデザインが格好良く、ついまとめ買いしたくなります。







「CK EVERYONEフレグランス」は動物性原料を使わず、天然由来の成分をメインにしたブランド初の環境にも配慮した一本。大人のムードを感じさせるウッディなベースノートに、品の良い甘さ漂うオレンジオイルとシトラスを組み合わせた爽やかな香りで、不思議とつけていても嫌な感じがしません。初代「CK ONE」のマスター調香師であるアルベルト・モリヤスが手がけたところにも力の入れ方が伝わってきます。

また、新ラインの発表を祝うかのようにキャンペーンビジュアルには豪華な面々が登場。ミュージシャンで俳優のエリオット・サムナー、スケーターで写真家のエヴァン・モック、ミュージシャンでメイクアップアーティストのMLMA、ラッパーでダンサーのプリディ・ジ・オップ、モデルのカール・テイラーとパーカー・ヴァン・ノールドなど。出演者のまわりをメッセージが取り囲むユニークなデザインに仕上がりました。



新ラインのローンチに合わせて、2月28日(金)から3月31日(火)まで「渋谷スクランブルスクエア」2階にポップアップショップがオープン。いち早く商品を手にとって確かめられる機会になっています。

「CK ONE」のコンセプトを受け継ぐ、ニューカマーが誕生しました。当時、はまった人もそうでない人もこの機会にぜひチェックしてみて。

INFORMATION

カルバン・クライン カスタマーサービス

電話:0120-657-889
www.calvinklein.com

TOP > NEWS