CLOSE
NEWS

代々木上原のインテリアショップ・アーケストラを沖縄の伝統工芸“やちむん”がジャック。オールズの展示販売会が行われます。

400年以上続く沖縄の伝統工芸“やちむん”に新たな感性を吹き込む〈オールズ(ORRS)〉。作陶するのはアメリカンカルチャーに造詣が深く、ファッション業界に長年従事した者とあって妙に洒落てます。

この度、10周年を迎えた代々木八幡のインテリアショップ「アーケストラ(ARKESTRA)」で〈オールズ〉のスペシャルな展示販売会を開催。お得意のナヴァホ柄をあしらった陶器のほか、「アーケストラ」との別注作、さらには沖縄のレストラン「アルドール(ARDOR)」の仲村大輔氏との共作などなど、100点以上の陶器が期間中に集まります。

沖縄発のオールズらしく、海を感じさせる超大作の灯台ランプ。こちらももちろん“やちむん”です。

アルドールの仲村大輔さんが絵付けをした皿は、異文化をミックスした意欲作。

会期中は同じく沖縄の人気カフェ「GOODDAY COFFEE」も参加。アメリカンヴィンテージがウリの「アーケストラ」が三日間、沖縄色に染まります。春一番を前に、代々木上原へ南の風を浴びに行ってみてはいかがでしょう。

INFORMATION

ORRS展示販売会

会期:2月22日(土)〜24日(月祝)
場所:ARKESTRA
住所:東京都渋谷区上原1-7-20
電話:03-5452-8770
時間:12:00〜20:00
www.arkestra.co.jp

TOP > NEWS