CLOSE
NEWS

上質なレザーをまとったニュアンス × ノベスタのスニーカーは、ドレスからカジュアルまでカバーする万能な1足です。

niuhans_17SS_17
上質なマテリアルを駆使し、快適な日常を送るためのワードローブを揃える〈ニュアンス(niuhans)〉が、スロバキアのスニーカーメイカー〈ノベスタ(NOVESTA)〉を迎え、シンプルかつクリーンなスニーカーを制作しました。

SHOES

niuhans × NOVESTA MARATHON ¥25,000+TAX

50年代のクラシカルなマラソンシューズ「MARATHON」をベースモデルに採用し、アッパーにはイタリア国内で鞣し染色した高級ナッパレザーとスウェードレザーを配しました。ネイビーのワントーンでまとめたカラーリングがほど良い品と高級感をもたらします。足型はヨーロッパ企画のため、従来のスニーカーに比べてシルエットはすっきりとシャープ。一方でソールにはホワイトを配すことでスニーカー然としたアクティブさも忘れておりません。スポーティーでありながら、どこかドレスやモードを感じさせる1足に仕上がっております。

SIDE

FRONT

BACK

これなら革靴代わりにスラックスで合わせてもすんなり馴染みそうですね。スニーカーでありながらシックな装いにも対応する、こだわりのレザースニーカーはいかがでしょうか?

Text_Yosuke Ishii


alpha PR
住所:渋谷区神宮前2-6-7 神宮前ファッションビル4 / 6F
電話:03-5413-3546
www.niuhans.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS