CLOSE
NEWS

ゼパニーズクラブとミヤギヒデタカ。いまが旬の両雄によるジョイントプロジェクトが今週末リリース。

大阪・中津のローカルショップながら、その影響力はいまや全国にまで及ぶ「イマジン(IMA:ZINE)」の谷さんと稲葉さん、そしてグラフィックアーティストのVerdyさんの3名が中心になってクリエイションを行う〈ゼパニーズクラブ(Zepanese Club)〉。不定期にリリースされるアイテムは軒並み完売と、いまノリに乗っているブランドのひとつといえます。

今週末「イマジン」にて、Joint Projectと題した新作が登場。その名の通り相手を迎えての共同プロジェクトなわけですが、今回タッグを組むのは、こちらもノリに乗っているブランド〈ミヤギヒデタカ(MIYAGIHIDETAKA)〉。シャツとクルーネックスウェットの2型がドロップされます。

ZepaneseClub × whowhat × MIYAGIHIDETAKA 5XL SHIRT

Verdyさんが手がけた〈ゼパニーズクラブ〉のロゴを総柄で散りばめたビッグシルエットのシャツ。サイズはなんと5XL相当とのこと。ちなみにこちらは盟友〈フーワット(whowhat)〉もジョイントしたトリプルコラボレーションアイテムです。

ZepaneseClub × MIYAGIHIDETAKA CREW NECK SWEAT

〈ミヤギヒデタカ〉のアイコンともいえるバンダナを下地に、〈ゼパニーズクラブ〉のロゴをあしらったワッペンを胸元にオン。バンダナの色はアソートなので、お好きな色を選んでみて。

発売は2月29日(土)12時から、「イマジン」のみの取り扱いとなます。今回も速攻完売が予想されるので、確実にゲットしたい方は早めに行くのが吉かと。お近くの方がうらやましい。

INFORMATION

IMA:ZINE

発売日:2月29日(土)〜
住所:大阪市北区中津3-30-4
電話:06-7506-9378
imazine.osaka

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS