リカルド・ティッシが手がけるようになり、クリエーションがパワフルになった〈バーバリー(BURBERRY)〉。創業者のトーマス・バーバリーが残したヘリテージを活かしつつ、ティッシらしさを表現する。シーズンを重ねるごとに、いままでの〈バーバリー〉には無かったいい意味での不敵さや大胆さが感じられます。
本格的に発売がはじまった2020年春夏コレクションのテーマは「エボリューション」。メンズではトップの写真に象徴される、スポーツとストリートファッションの要素を咀嚼した服が並びます。まさにティッシの十八番といえるスタイルで、そこに合わせたバッグやシューズも服に負けないインパクトを放っています。
¥190,000+TAX
¥130,000+TAX
¥108,000+TAX
¥105,000+TAX
エボリューション。一朝一夕ですべてをもたらすことはできませんが、この言葉にはティッシの強い意志のようなものを感じ取ることができます。今コレクションは全国の〈バーバリー〉の店舗、及び、オンラインストアで展開中。