CLOSE
NEWS

高次元でアウトドアとファッションを融合させた、ピークパフォーマンス × ベン・ゴーラムのコレクション。

ピークパフォーマンス(PeakPerfomance)〉といえばエクストリーマーたち、とくにバックカントリー界で圧倒的な支持を得ています。スウェーデン生まれらしい無駄のないデザインと完璧なスペック。過酷な環境でも、しっかりとサポートしてくれます。

同じくスウェーデン生まれのベン・ゴーラム。プロバスケットボール選手からファッションの道へと進み、2016年に〈Bryedo〉を設立。特異な経歴もさることながら、そのデザインセンスは確かなもので、名だたるブランドとコラボレーションを実現させています。

そしてついに、スウェーデンをルーツに持つ実力者同士が手を組み、魅力的なコレクションをリリースしました。

スウェーデン北部、リックスグラッセンにある岩山のグレーがテーマカラー。

今回のコレクションには、どんな過酷な環境であっても、着た人が自信と安心感を持てるよう、あらゆる高機能素材が詰め込まれています。また、すべてのアイテムがパッカブル仕様で軽量性、携帯性ともに文句なし。

ファッション的な美しさとシルエットを、アウトドアウェアに注入したアイテム群。究極のハイブリッドウェアが誕生です。

INFORMATION

PeakPerformance

www.peakperformance.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS