CLOSE
NEWS

写真家・松木宏祐が残した6年間のリアル。大阪のギャラリーにて個展「ニュー・ホーム・スイート・タウン」が開催中。

コマーシャルをはじめ、広告や様々なファッション媒体で手腕を振るうフォトグラファーの松木宏祐さんが、大阪のギャラリー「ギャルリ・ド・リヴィエール(Galerie de RIVIERE)」にて個展を開催中です。

名付けられたタイトルは「ニュー・ホーム・スイート・タウン」。写真を始めた青春時代の17歳終わり頃から23歳で東京に上京するまでに過ごした、大阪・吹田を中心に撮影された写真が並びます。

青春時代の写真と聞くと鮮やかで眩しい日々が連想されますが、ここに刻々と記録されているのは吹田で過ごした6年間のリアルそのもの。

楽しそうに笑顔を浮かべるかつての友人の写真と、禍禍しさにハッと息を飲んでしまうような名状しがたい写真がないまぜになっています。

すべてをお見せはできないのでここまで。大阪にいらっしゃる方は、3月14日(土)と15日(日) にて続きをどうぞ。

INFORMATION

ニュー・ホーム・スイート・タウン

会場:Galerie de RIVIERE
住所:大阪府吹田市垂水町3丁目1-17 リヴィエール2F
会期:2020年3月14日〜15日(日)
時間:12:00〜19:00
入場は18:30まで
観賞料:¥500

TOP > NEWS