CLOSE
NEWS

パトリックにエスプリを感じさせるニューフェイスが登場。その名も“カリフォルニー”。

ここ数年、隆盛を極めたボリューミーなスニーカーですが、そのブームも一旦落ち着いてきた頃合い。この春、こんなクラシカルな一足はいかがでしょうか?

それがフランスで生まれたスニーカーブランド〈パトリック(PATRICK)〉のニューモデル、カリフォルニー(CALIFORNIE)です。フランス語で“カルフォルニア”という意味を持ち、80年代にフランスでつくられていたランニングシューズがモチーフになっています。

CALIFORNIE 各¥14,000+TAX

アッパーはナイロンとステアベロアのコンビネーション。アウトソールには耐摩耗に優れた合成ゴムを使ったオリジナルソールを使用しています。軽さと足を包み込むようなフィット感を両立し、履き心地は快適そのもの。

エスプリを感じさせるクラシックなデザインと新鮮な配色が実に素敵です。見れば見るほど惹かれていく、そんな魅力を持ち合わせています。またすっきりとしたフォルムなので、パンツのシルエットを選ばないのも嬉しいところ。

こちらは5月初旬より全国のパトリック正規取扱店にて順次発売スタート。5月が待ち遠しい限りですね。

INFORMATION

PATRICK CALIFORNIE

発売日:5月初旬
問い合わせ:カメイ・プロアクト株式会社
電話:03-6450-1515
www.patrick.jp

TOP > NEWS