CLOSE
NEWS

ディストリクト ユナイテッドアローズの誕生20周年モデル! パラブーツに別注したオールブラックの一足が登場です。

渋谷と原宿の間、キャットストリートに店を構える「ディストリクト ユナイテッドアローズ」。国内外の有名なブランドからデビューしたてのブランドまで、その絶妙なミックス感がちょうどよく、これまで多くのファッション通を唸らせてきました。このお店もいつの間にかオープンから20年というからびっくりです。

このメモリアルなタイミングで〈パラブーツ〉に別注したシューズ「AZAY」が入荷しました。

PARABOOT 20 YEARS SPECIAL AZAY
¥62,000+TAX(SIZE : UK5〜10)

「AZAY」はキャップトゥのデザインに特徴がある〈パラブーツ〉の定番。この別注は3種類のレザーを組み合わせたとっても贅沢な仕上がりで、つま先にリスレザー、中央付近にグレインレザー、羽根からヒールにかけてスウェードを使った、他では味わえないコントラストが新鮮。一見、個性的な感じに聞こえるかもしれませんが、そこは「ディストリクト ユナイテッドアローズ」。色を黒で統一しているため、実はコーディネートに合わせやすいんです。

さらに、ARAI TAKAFUMIさんのキルトやタッセルなどをつけてカスタムすることで一味違った仕上がりに。詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

このスペシャルモデルを手に入れられるのはいまだけです。靄のかかったような毎日ですが、新しいシューズを手に入れて、気分を変えてみるのもありかもしれませんよ。

INFORMATION

ディストリクト ユナイテッドアローズ

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-9 2F
営業:12:00〜20:00(※営業時間は今後変わる可能性あり)
電話:03-5464-2715
www.district.jp

TOP > NEWS