CLOSE
NEWS

配色が絶妙。ナイキのトレランシューズの最新バージョンがリリースされます。

厚底ムーブメントを牽引し、ランニングシューズそのものの概念をアップデートさせ、王者としての貫禄さえも伺える〈ナイキ(NIKE)〉。一方でトレイルランニングにおいては、アウトドアシーンに立ち向かうチャレンジャーとして、意欲的なモデルがラインナップされています。

その最新作としてリリースされるのが、「ナイキ ワイルドホース 6」と「ナイキ エア ズーム テラ カイガー 6」の2つのモデルです。

ナイキ ワイルドホース 6 ¥12,000+TAX

ナイキ ワイルドホース 6では、ミッドソールに軽量かつ高反発なナイキ リアクト クッショニング フォームを採用。履き口を高めに設計することで、小石などの異物の混入を防いでくれる仕様となっています。また、シューレースの収まりをよくするために、サイドにフィットバンドが用いられています。

ナイキ エア ズーム テラ カイガー 6 ¥13,000+TAX

ナイキ エア ズーム テラ カイガー 6では、アッパーの耐久性を高め、つま先に一番近いアイレットを独立させることで、これまで以上に優れたフィット感を実現。素材の重なる部分を減らすことで、足とシューズの擦れを最小限に抑えてくれます。

しかも、両モデルともに既存のアウトドアメーカーとは異なる、街にも馴染むスタイリッシュなカラーコンビネーションで合わせてくるあたりは〈ナイキ〉ならでは。

ちなみに気になる発売は4月9日となり、NIKE.COM、ナイキ アプリ、NRCアプリと一部店舗ににて。まずは下記の動画でナイキ トレイルの歴史を振り返りながら、発売を待ちましょう。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
NIKE.COM/RUNNING

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS