CLOSE
NEWS

その名もウェストミンスター。ポール・スミス流 “大人” の腕時計が発売されます。

いよいよ新年度がはじまりました。このタイミングで新しいスタートを切った方も多いと思います。まわりに早く溶け込むためには身だしなみが大切です。ファッションでいうと腕時計をつけることもそのひとつかもしれません。

今回ピックアップしたのは、〈ポール・スミス(Paul Smith)〉から発売される新作「ウェストミンスター」です。

5気圧防水、クオーツ、クリスタルガラス
上と下:各¥33,000+TAX、中:¥36,000+TAX

この名前を聞いてピンとくる方もいるかもしれません。英国の国会議事堂である「ウェストミンスター宮殿」、この歴史的な建物に併設し、かつては “ビッグ・ベン” の愛称で知られた時計台がデザインのインスピレーションになっています。

特徴はなんといっても縦43.5ミリ×横33ミリのスクエア型のケース。文字盤の12時の色使いやスモールセコンドがアクセントになり、〈ポール・スミス〉らしい遊び心を演出しています。写真にはありませんが、裏蓋に施されたロンドン市内のマップのエングレービングも見どころのひとつ。カーフのストラップはクロコ風のエンボスレザーに、トーンオントーンのダブルステッチを施し、品のある雰囲気を演出しています。

カラーバリエーションは3つ。クラシックな雰囲気を放つブラウンのストラップ×ホワイトの文字盤のタイプ、色をまとめたスタイリッシュなネイビーのタイプ、ラグジュアリーなゴールドカラーのケースが映えるブラックのタイプが揃っています。

発売日は4月9日(木)。〈ポール・スミス〉ならではの “大人” の腕時計が誕生しました。

INFORMATION

ポール・スミス リミテッド

電話:03-3478-5600
www.paulsmith.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS