CLOSE
NEWS

アンブッシュと国民的漫画『鉄腕アトム』がコラボ! とってもキュートなフィギュアが登場です。

手塚治虫の代表作であり、国民的SF漫画でもある『鉄腕アトム』。21世紀の未来を舞台に、心を持つ人型のロボットがその能力を使って人々を救うストーリーは老若男女多くの人たちを魅了してきました。

鉄腕アトムの誕生日である4月7日(火)、〈アンブッシュ(AMBUSH®)〉が数量限定のフィギュアを発売します。

ブランドのクリエイティブディレクター、YOONも実はこの漫画のファンのひとり。「子供の頃からいつも、アトムに服を着せてあげたいと思っていました。アトムのための服をつくることができてとても嬉しいです」




© TEZUKA PRODUCTIONS © Bait Inc.
各色¥45,000+TAX(W26 x D11.5 x H46cm)

フィギュアは色違いの2種類あり、どちらも近未来のヒーローをイメージしたというジャンプスーツをコーディネート。ポーズを決めた鉄腕アトムのキュートな姿がとっても魅力的なんです。なんと高さは46センチあります。

各色55点のため、気になる方は早めにチェックがおすすめ。発売は〈アンブッシュ〉のオフィシャルのウェブショップです。このコラボレーションは見逃せませんよ。

INFORMATION

AMBUSH®

www.ambushdesign.com/news

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS