CLOSE
NEWS

ヴァンズがスケーターのための新ユニフォームを発売!?

ヴァンズ(Vans)〉がスケーターのための機能性と快適性を備えた「OFF THE WALL TEE」をリリース。

シンプルなデザインを携えたこのTシャツは、〈ヴァンズ〉のスニーカーでいう「オーセンティック」や「オールドスクール」のように、スケーターの日常を支える “ユニフォーム” のようなものになりそうな予感。

ワールドクラスのスケーターが欲する機能とスタイルを実現しているというこの「OFF THE WALL TEE」の裏地に搭載されたWaffle Printは、汗に濡れた時に裏地に現れ水分を急速に排出し速乾性を完備。1日中着用してもサラサラな快適性を維持します。

また「Sturdy-Spun」と呼ばれる繊維構造を使用する事で、激しいスケートでもその耐久性は抜群で、繰り返しの洗濯での生地の縮みを防ぎます。

襟はリブをつけることで首の弛みを防ぎ、補強された肩の縫い目が耐久性を担保しています。胸の〈ヴァンズ〉のチェストパッチ、チェッカーボード柄のハンガーループなど、シンプルなルックスを崩さないようにあしらわれたデザインも粋!

100%コットンの「Off The Wall Tee」は、自分にとって完璧なTシャツを探す日々に終わりを告げる1枚になるかも。下記の店舗とオンラインストアにて販売中です。

INFORMATION

VANS

www.vansjapan.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#VANS

もっと見る