CLOSE
NEWS

おうちコーヒーを豊かに。ブルーボトルコーヒーから春の便りが届きました。

日本に出店して以来、いまだに衰え知らずの「ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)」が、春の訪れとともに新商品を発売します。

その名も「コールドブリュー缶 シングルオリジン」。非加熱製法でつくられたクリアな味わいが魅力のコールドブリュー缶は、ご存知の方も多いはず。これまでは果実味が華やかな「ブライト」と深みがある「ボールド」の2種類展開でしたが、今回はその中間にあたる「シングルオリジン」が加わります。

コールドブリュー缶シングルオリジン¥600+TAX

シングルオリジンとは、ひとつの農園で生産された豆だけを使ったコーヒーのこと。酸味や苦味などのバランスが調整されたブレンドコーヒーと比べて、豆本来の味を直に感じることができるんです。コーヒー愛好家の口にもきっと合うでしょう。

コールドブリュー缶クーラーバッグ¥1,200+TAX

さらに、コールドブリュー缶6個がぴったり入るクーラーバッグもご用意。冷たいまま持ち運びができるので、美味しさそのままに外でも楽しめます。ロゴ入りのシンプルなデザインなので、お弁当入れによし、ちょっとしたお買い物によし、と何かと使えるありがたいアイテム。

お店に行かずとも楽しめるとなれば、まとめ買いしておくのが吉かも。4月30日(木)より、全国の「ブルーボトルコーヒー」、公式オンラインストアにて販売開始です。

INFORMATION

ブルーボトルコーヒー 清澄白河フラッグシップカフェ

住所:東京都江東区平野1-4-8
時間:8:00〜19:00
※新型コロナウイルスの影響を受け4/8から休業しております。来店の際は店舗にお問い合わせください。
bluebottlecoffee.jp/shipping

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS