CLOSE
NEWS

残り24時間。シアージのサマーコレクション第1弾。受注生産締め切り間近です。

2018年にスタートした〈シアージ(Sillage)〉。足跡、面影、残像…、誰かがその場所を通過した後に残した香りや気配を意味するこのブランドは、フランス出身のデザイナー、ユタナンさんによるもの。彼はフイナムブロガーでもあります。

そんな〈シアージ〉のプロジェクト「Sillage Creative Studio」のサマーコレクションの第1弾が完成しました。カリグラフィーアーティストでもあり、グラフィックデザイナーとして文字を中心としたビジュアルやロゴのデザイン等を手掛けるアーティスト、小泉遼氏とのコラボレーションシャツです。

半袖 ¥22,000+TAX

長袖 ¥23,000+TAX

〈シアージ〉としては初のオープンカラーのシャツ仕様で、アロハやエスニックシャツを連想するデザインは、小泉氏の代表作ともいえる円相アートを生地染めしたスーパーファインオックスに抜染でプリントしています。限定のためタグにシリアルナンバーが入ります。ちなみに、オーダーを締めてから生地の染め、プリント、縫製を行うため、1ヶ月半ほど時間を要します。

再販はないので、くれぐれもお見逃しのないように。オーダーはこちらから! 受注締め切りまで残り24時間です。

INFORMATION

Sillage

www.sillage.online/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS