CLOSE
NEWS

買えるのは “DSMG” のオンラインストアだけ! スタンスミスにコラボモデルが登場。

スニーカーの名作中の名作、〈アディダス(adidas)〉の「スタンスミス」。世界一売れたスニーカーとしても知られ、フイナム読者の多くも履いたことがあるのではないでしょうか。その人気っぷりの秘密は性別問わず、どんな格好にも合わせられる懐の深さにあります。

そんな定番よりもさらにシンプルな「ドーバー ストリート マーケット」とのコラボモデルが発売されました。色はホワイトとブラックの2つ。パッと見て定番モデルとの違いが分かる方はさすがです。

ひとつ目はパンチングで表現されたアッパーの三本線。内側には入っていますが、外側には入っていないんです。二つ目はシュータン。お馴染みのスタン・スミスさんのイラストがありません。ここまでデザインを削ぎ落としても魅力的に見えるから「スタンスミス」は不思議です。コラボの目印はヒールとインソール。両者のロゴがしっかり施されています。

国内では「ドーバー ストリート マーケット ギンザ」のオンラインストアで販売とのこと。これまで数々のコラボモデルが発売されてきましたが、ここまでミニマルなモデルはなかなかありません。「スタンスミス」好きにはぜひ手に入れて欲しい新作が誕生しました。









各¥20,000+TAX(22.5〜30.5cm)

INFORMATION

ドーバー ストリート マーケット ギンザ

shop.doverstreetmarket.com/jp/
※送料無料キャンペーン実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS