CLOSE
NEWS

この1枚でステイセーフしましょう。ベンサンでおなじみのベンチから抗菌Tシャツが登場です。

便所サンダル界に彗星のごとく現れた「ベンサン(BENSAN)」は、「奈良の良品を世界の良品に。」をコンセプトに一昨年デビューした〈ベンチ(bench)〉のプロダクトです。高品質・高機能な便所サンダルを製造する「ニシベケミカル社」のファッションラインとして、数々の商品を展開しています。そんな〈ベンチ〉が、この度の新型コロナウイルスの大流行を受けて、抗ウイルスTシャツを作りました。

本来、裏地のタグについている洗濯表示をあえて表面にプリントしたデザイン。ブランド名の横には小さく”STAY SAFE”の文字が書かれている。¥3,900+TAX

一見ふつうのTシャツに見えますが、この1枚には「ベンサン」作りで培った抗菌技術がぎゅっと詰まっているんです。抗ウイルス性測定検査においても、特定ウイルスの90%以上の減少が認められており、数字がその凄さを物語っています。また、防カビや防臭性も備えているので、いろんな意味で無敵のTシャツなんです。

ニュースでもよく報じられていますが、ウイルスのついた手で顔を触り、口や鼻からウイルスが体内に侵入するパターンが多いそうです。うがい手洗いで対策するのはもちろん、手が触れやすい服に気を配ることでも、感染の可能性は低くなるのではないでしょうか。

これを着てステイホーム、ステイセーフでいきましょう。

INFORMATION

bench

bench.shop-pro.jp
※薬事法上、効果を断言することはできません。また特定のウイルスの名前は出せませんのでご注意ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS