CLOSE
NEWS

夏の太陽が待ち遠しい! ズッカの定番ヨットロープバッグにスケルトンデザインが登場しました。

鬱屈とする毎日も、こんなアイテムがあればパっと明るくなるかもしれません。あの〈ズッカ(ZUCCa)〉の定番商品ヨットロープバッグが、スケルトンデザインで登場します。まずはラインナップをご覧ください。

ヨットロープバッグ クリスタル:Sサイズ¥19,000円+TAX、Mサイズ¥23,000円+TAX

ハンドルに使われているのはヨットの帆を引くためのロープ。ボディはPVC素材を使用し、ウェルダー加工を施した縫い目のないデザインに仕上がっています。このアンバランス感がたまりませんね。夏の太陽とも相性がよさそうです!

防水性や強度があるのはもちろん、ボリューミーな見た目に反して軽いのも特徴です。カラーはブルー、ライト、ダークグレーの3色展開。透けているので、中にいれるもの次第で印象が変わりそうです。

現在、公式オンラインストアでは、1,000円クーポンや送料無料などの期間限定キャンペーンを開催中。夏はまだまだ先のようにも思えますが、このお得な機会をつかって、いまからスタンバイしておきましょう。

INFORMATION

ZUCCa

www.hmr.jp/shop/r/ZU
※仕様の変更に伴い、ライトグレーのハンドル色が黒に変わります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS