CLOSE
NEWS

入手困難なMr. CHEESECAKEのレシピが公開中です。あの味を、おうちで再現できちゃいます。

2018年、SNS上で販売をスタートした「Mr. CHEESECAKE」。そのチーズケーキは瞬く間に評判になり、いまでは簡単に購入できないほどです。

シェフを務めるのは、日本とフランスの星付きレストランで研鑽を積んだ田村浩二さん。腕前はもちろんながら、SNS時代に最適化された販売方法や新しいシェフの在り方を示し続け、業界内外から注目を浴びています。

肝心の味はというと「人生最高のチーズケーキ」と言われるほど美味です。フーディたちから賞賛を浴び、数々の賞も獲得しています。そして、自粛ムードが続くいま、そんな絶品チーズケーキをのつくり方をウェブ上で公開しています。

スーパーで揃えられる食材で再現が可能。

少しでも「おうち時間」を豊かにしてほしいという思いが込められた今回の試み。本家の味を100%、とはいきませんが、限りなく近い味を自宅でつくることができます。こちらではアレンジレシピも公開中です。

家での時間が増えた人も多いはずです。こんなときだからこそ、普段はしないであろうスイーツづくりとか、ありです。

INFORMATION

Mr. CHEESECAKE

mr-cheesecake.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS