CLOSE
NEWS

縫ったり穴をあけたり。土屋鞄製造所から、おうちで作れるレザークラフトキットが限定復刻します。

気になっていた映画やドラマも見おわり、そろそろ暇つぶしのネタが切れてきたころでしょうか。次なる獲物をお探しの方におすすめしたいのが「レザークラフトキット ツールBOX」。

外出自粛期間に本格的なものづくりを楽しんでもらいたいという想いから、東京の革製品ブランド〈土屋鞄製造所〉が、以前販売をしていたツールBOXを復刻させました。

レザークラフトキット ツールBOX
¥11,500+TAX

材料と工具、説明書が同梱されていて、あとは自宅にある道具をいくつか用意すればすぐに始めることができます。革に穴をあけて手縫いするなど、レザークラフトの基本工程が盛り込まれているので、作りごたえも申し分ありません。

シンプルで収納力もあるのでペンケースやポーチとしても使えそう。

完成形がこちら。ブランドらしい高級感ある佇まいはそのまま、おうちでこれが作れるとなれば、なんだか職人気分を味わえそうですね。

この機会を利用して、普段はしないものづくりに挑戦してみるのもいいかもしれません。愛着もきっとひとしおです。すでにオンラインストアで販売中。数に限りがあるので早めにチェックすることをおすすめします。

INFORMATION

土屋鞄製造所

電話:0120-907-647(平日10:00〜17:00)
tsuchiya-kaban.jp/

レザークラフトキット ツールBOX
内容:工具、材料、ガイド紙、説明書
サイズ:ツールBOX外寸 縦約90mm × 横約180mm × 底マチ約80mm
カラー:ブラック、チョコ
対象:高校生以上

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS