CLOSE
NEWS

ビルケンシュトックに約34年ぶりに登場した、日本の都市にちなんだモデルKYOTO!

ボストン、チューリッヒ、アリゾナ、ベルリン、マドリード。ご存知かと思いますが、〈ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)〉の商品には都市の名前が付けられています。そしてこの度、約34年ぶりに日本の都市にちなんだ名前がついた記念すべきモデル「KYOTO(キョウト)」が発売になりました。

日本の歴史や文化を継承し時代とともに変化してきた街、京都からインスパイアされたモデルということで、着物の襟合わせをイメージしたアッパーのデザインが特徴的です。これによりモダンで、どこかモード感をも香らせるルックスとなりました。

¥18,000+TAX

ベースとなったのは、日本でも人気の定番モデル「ZURICH(チューリッヒ)」。アッパーに面ファスナーを配置することでよりフィット感が向上しています。

カラバリも豊富で、トープ、デザートサージ(ビルケンシュトック公式オンラインショップ限定色)、サンド、ネイビー、ウルトラブルーの全5色展開です。

トープ

デザートサージ

サンド

ネイビー

ウルトラブルー

老若男女が履けるだろう、新しい定番モデルの誕生です。

INFORMATION

ビルケンシュトック・ジャパン

電話:0476-50-2626
www.birkenstock.com/jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS