CLOSE
NEWS

ラコステが1996年発売のランニングシューズを復刻! フレッシュな新作スニーカーが登場しました。

近年、スニーカーにも力を入れている〈ラコステ(LACOSTE)〉。真っ先に思い浮かべるのはテニスから派生したコート系モデルですが、実はそれだけではないんです。最近はよりストリートライクな格好にもハマる、ボリュームのあるスニーカーもリリースしています。市場に定着したダッド系といえば話が早いでしょうか。その代表格がこちらの「ストーム 96」です。


STORM 96 ¥16,000+TAX

ベースになったのは1996年に発売されたランニングシューズ「Velocity 96」。特筆すべきはこの斬新なアッパーのデザインです。メッシュ、ヌバックレザー、スエードの3つの異素材を組み合わせ、大胆な配色でインパクトのある強いフォルムを実現しました。

写真ではお見せできませんが、シュータンの “LACOSTE SPORT” のラベル、全面に “L” の文字がプリントされたインソールといったディテールも抜かりはありません。

カラーは全7色をラインナップ。女性でも楽しめるブルー系やピンク系も揃っています。アーカイブのデザインとは思えない、フレッシュな一足ではないでしょうか。気になる方は〈ラコステ〉のオンラインブティックをチェックしてみて。

INFORMATION

ラコステお客様センター

電話:0120-37-0202
www.lacoste.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS