CLOSE
NEWS

シンプルだけどインパクトは十分。足元を華やかに彩る、真っ赤なワンスター J。

星ひとつの潔いデザイン、それでいて足元に十分なインパクトを残す〈コンバース(CONVERSE)〉の「ワンスター J」から、真っ赤なレザーをアッパーにまとったシーズン限定カラーがリリースされます。

このレッドカラー、MADE IN JAPANラインの「ワンスター J」としては2015年以来のとのこと。ボリューミーなスニーカーが流行りの現代にあって、存在感はまったく引けを取りません。

ONE STAR J ¥22,000+TAX

日本製とあって、極めて精巧なつくりとなっています。素材、縫製、ディテール、どれを取っても申し分の無い出来栄えかと。また、上品な色ツヤを発するアッパーは国産ガラスレザーによる賜物。派手ではありますが、いつものスタイリングに難なく馴染みます。

デニムやチノパンといった王道アメカジはもちろん、シンプルなスタイリングに刺激が欲しいときにもってこいな一足。

「レッドシューズを履いていれば負けやしない」と歌ったのはフリッパーズギターだけど、確かにこの真っ赤な「ワンスター J」を履けば無敵になれる気ががしませんか?

INFORMATION

コンバースインフォメーションセンター

電話:0120-819-217
月〜金曜(土日・祝日除く)9:00〜18:00
converse.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS