CLOSE
NEWS

より早く、手軽に、美味しいコーヒー体験を。

AMERICAN PRESS ¥12,000+TAX

外出自粛が続き、毎日家にいると、何かひとつやふたつ楽しみがないとストレスばかり溜まってしまいます。それは読書だったり、食事だったり、朝淹れるコーヒーだったり。

この〈アメリカンプレス(AMERICAN PRESS)〉は、コーヒーに圧力を掛けてお湯を通し、とにかくシンプルな工程でおいしいコーヒーが淹れられる優れもの。コーヒーを入れる一連の作業がこの容器の中ですべてできる上に、クリーンで、コーヒー豆そのものの特徴ある味を抽出し、短時間でコーヒーが淹れられます。基本的な使い方は3ステップのみ。

コーヒー豆とお湯を入れる。押さえながら抽出。押すだけなので、時間と分量さえ合っていればブレません。ハンドドリップ特有の練習も不要。あとはそのままカップに注ぐだけ。容器は先端をわずかに細く安定性のあるフォルムに仕上げ、かつ二重構造で割れにくく、外側を持っても熱くありません。しかも繰り返し使えるだけでなく、お手入れもカンタン。引き出して、コーヒー粉を捨てて、洗うだけ。集めたコーヒー粉は堆肥などリサイクルに使えるので、紙を使わずゴミの排出を減らせる環境にも優しい設計というわけです。

コーヒー以外にも、紅茶やハーブティなども抽出できるので、自分好みの一杯を見つけるのも楽しそうです。ぜひ試してみてください。

INFORMATION

アークトレーディング

https://www.arktrading.jp/

ONLINE SHOP
info@arktrading.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS