CLOSE
NEWS

家族もカップルもおひとり様だってニンマリ。STAY HOMEでピエール・エルメ・パリのパティスリーを。

パーッと飲みにも行けないので、ついつい自分を甘やかしてしまいます。自宅に籠っているとはいえ、「世界のため」と思えば、頑張っていることに変わりはないと思うのです。もちろん、止むに止まれず外で働く方も。

そんな日々頑張る皆さんに朗報。パティスリー界の綺羅星「ピエール・エルメ・パリ」が、このたびフランスの自動車メーカー〈シトロエン(CITROËN)〉とタッグを組んだ、デリバリープロジェクト“おうちエルメ”が発足しました。

ケーキのラインナップはこちらをクリック。

「ピエール・エルメ・パリ」のホール生ケーキや一人用ケーキといったパティスリーを自宅に届けてくれるという素晴らしいプロジェクトです。ここのスイーツは口に運んだ途端、細胞が喜ぶような口福感で満たされるんですよね。

さらに今後は食事づくりの手助けになるメイド イン ピエール・エルメのアイテムも予定されているとのこと。

デリバリーはすでにスタートしており、現時点では5月末まで予定されています。詳細については下記のインフォメーションをチェック!

自分へのご褒美はもちろん、テレワークで肩身の狭い思いをしている世のお父さま方、これで一気にポイントを稼ぐチャンスです!

INFORMATION

おうちエルメ

期間:〜5月31日(日)※状況により変更の可能性あり。
内容:
アントルメ(ホール生ケーキ)
アンディヴィデュエル(お一人様用生ケーキ)6種詰合わせ
Made in ピエール・エルメのアイテム詰合わせのデリバリー(予定)
配送エリア:
東京都港区、渋谷区、新宿区、世田谷区、千代田区、大田区、中央区、品川区、文京区、目黒区
配送:16時までのご注文で最短2日後より選択可能
※スタッフは作業前に必ず検温、手洗い消毒を行い、マスクと手袋を着用したうえで調理などを行なっています。
www.pierreherme.co.jp/journal/home-delivery/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS