CLOSE
NEWS

入浴後のケアにはイソップのボディ ロールオンをどうぞ。植物由来の香りで身も心も和みます。

ボディ ロールオン 50ml ¥3,300+TAX

自粛ストレスで参っている方、多いのではないでしょうか? ランニングやストレッチなど、解消法はいろいろありますが、香りで癒やされるというのもひとつの手。

イソップ(Aēsop)〉から新しくリリースされる「ボディ ロールオン」と「ハーバル ボディ ロールオン」もきっとその手助けになるでしょう。ちなみに日本初登場です。

入浴後、肌に塗布して乾かすだけ。これなら毎日つづけられそう。
ハーバル ボディ ロールオン 50ml ¥3,300+TAX

クリーム状のボディ用保湿液で、なめらかな塗り心地が特徴。ボディ ロールオンはアーシーでウッディな香り、ハーバル ボディ ロールオンはほのかにハーブが香ります。どちらも鍵となるワサビや、選びぬかれたエッセンシャルオイルで調合しているので、すっきりとした肌に導いてくれます。敏感肌のひとも使えるとのことなので安心ですね。

フレグランスほどお値段もはらないので気軽にトライできそう。〈イソップ〉未経験の方は初めの一本に。他の製品との相性も良いそうなので、愛用者は新たな仲間としてお迎えしてみてはいかがでしょうか?

発売は5月1日(金)からです。

INFORMATION

イソップ

販売場所:直営店、取扱店、オンラインストア
www.aesop.com/jp/
※新型コロナウイルスの影響により、一部在庫が欠品になっている店舗もございます。詳しくは各店舗、もしくはホームページのお問合せフォームにお問合せください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS