CLOSE
NEWS

マーク ジェイコブスのセンスの良さがそのまま出た名品。春の新色、出ました。

ロゴものとか、タイポグラフィーものがここ数年とくに元気です。ただ、やたらめったらやればいいわけではなく、むしろセンスそのもので勝負しないといけないわけで、ブランドの地肩の強さが肝になるのではないでしょうか。

そういう意味でいえば、〈マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)〉の大人気アイテム、「THE TOTE BAG」は見た瞬間に可愛いなと思えるやつです。書店に「BOOKMARC」とかつけるようなセンスの良さなので、当然なのかもしれません。

フロントに大きくプリントされた「THE TOTE BAG」のロゴが印象的なこのアイコンバッグは、LARGE、SMALLの2サイズで展開されています。

この度、定番のブラック、ベージュ、スレートグリーン、ブルーシャドウに加え、SMALLサイズにて色鮮やかなクリーム、ブライトピンク、ライトオレンジの3色が登場します。春ですね。

各¥29,000+TAX(SMALL H26×W33×D14)

機能にも抜かりはなく、トップジッパー付きで、内側にはコーティングが施され、丈夫で汚れにくい仕様に。

取付可能なストラップを使用するとショルダーや、クロスボディとしても使えます。ユニセックスで持てる使い勝手のいいバッグです。

INFORMATION

マーク ジェイコブス カスタマーセンター

電話:03-4335-1711
marcjacobs.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS