CLOSE
NEWS

ノアが期間限定のオンラインストアをオープン。

外出自粛の煽りをうけて小売店はどこも休業状態。先行きの見えない苦しい状況が続きます。そういった影響から、これまで通信販売をしていなかったブランドやショップが新たにオンラインストアをはじめるという流れが生まれています。今回紹介する〈ノア(NOAH)〉のオンラインストア「ノア クラブハウス オンライン ストア(NOAH CLUBHOUSE ONLINE STORE)」もそのひとつ。

お店の世界観や対面販売への強いこだわりゆえ、日本では原宿にある旗艦店「ノア クラブハウス」でしか購入できなかった同ブランド。ですが現在の状況を鑑みて、事態が収束するまでの期間限定で本日よりオープンするにことに。

以下、〈ノア〉の代表であるブレンドン・バベンジンより届いたメッセージです。

私達は、NOAH CLUBHOUSEのオフィシャルECサイトを一時的に開設致します。オンラインビジネスが当たり前の中、私達は”お客様とのコミュニケーションから生まれるもの””お店でしか感じることが出来ない空気感”を大切にしてきました。しかしながら、今は出来る限り外出しない事が、私達に出来る安全かつ最善の策だと思っています。このテンポラリー オンラインサービスは、このような状況下での活動とビシネスのバランスを考え、私達が選択した方法です。事態に明るい兆しが見え、自由に旅行ができるように回復するまで、NOAH CLUBHOUSEからのオンラインサービスを、私達とのコミュニケーションツールの一つとしてご利用していただけたら嬉しく思います。
Please stay safe and protect each other.
/ NOAH CLUBHOUSE一同

手放しで喜べる話ではありませんが、ここはひとつ、原宿でしか買えなかった〈ノア〉がオンラインで買えると前向きに捉えてショッピングを楽しもうではありませんか。前を向いていきましょう。

INFORMATION

NOAH CLUBHOUSE ONLINE STORE

store.noah-clubhousetimes.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS