CLOSE
NEWS

アッパーを剥がせる!? ナイキより、自分でカスタマイズする体験型スニーカーがリリース。

シューズのカスタマイズといえば、オンラインで自分好みの素材、配色を選択して、オーダーするのがこれまでの慣例です。ところが、この度〈ナイキ(NIKE)〉からリリースされる2つのシューズでは、従来とは異なるアナログな方法でカスタマイズができる驚きの仕組みを実現しています。

ウィメンズ ナイキ エア フォース 1 LX ¥12,000+TAX

「ウィメンズ ナイキ エア フォース 1 LX」に「ウィメンズ ナイキ エア マックス 98 LX」、どちらも〈ナイキ〉が誇る名品がベースとなり、色鮮やかなミステリーカラーのアッパーを覆うように剥がせることのできる合成繊維の白のレイヤーをプラス。地の色を確認しながら、自分好みに剥がしていき、自分だけのオリジナルデザインの1足を仕上げることができるんです。

ウィメンズ ナイキ エア マックス 98 LX ¥20,500+TAX

いわゆる既製品とは趣向の異なる、自らの手で完成させるデザイン体感型のスニーカー。“STAY HOME”で自宅にこもるゴールデンウィークの楽しみの1つとして、自身のクリエイティビティを試してみてはいかがでしょう。ちなみにどちらもウィメンズです。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
NIKE.COM

TOP > NEWS