CLOSE
NEWS

好みのサイを。恒例のカスタムオーダー会が今年はオンラインストアで開催です。

好きな服をお店まで買いに行けない状況が続いています。いまは普段進まないクローゼットの片付けでもしながら、この状況が早く収束するようにとにかく辛抱するしかありません。

いつもあればこの時期に行われる、〈サイ(Scye)〉の「カスタムオーダー会」が今年はオンラインストアで開催されることになりました。

ラインナップは3つ。ひとつ目は〈サイ〉定番のポロシャツです。ドライな肌触りの鹿の子地を使ったもので、少しリラックスしたフィット感の4サイズから選べます。二つ目は同じ鹿の子地のヘンリーネックシャツでこちらは3サイズを用意。それぞれ普段使いにちょうどいいオフホワイト、スモークブルー、ブラックの3色が揃っています。最後は新作のデニムキャップ。アジャスト可能な1サイズで、夏にぴったりなインディゴカラーがいい感じです。


ポロシャツ&ヘンリーネックシャツ 各¥14,000+TAX


デニムキャップ ¥7,000+TAX

各アイテム、オーダー会限定となる〈サイ〉のワッペンを組み合わせて完成。ワッペンは色違いで9つあり、正直どのカラーも捨てがたいものがあります(笑)。こうやって並べて見るとなんともかわいいですね。

9カラー用意されたワッペン。

気になる納期は6月中旬から下旬ごろの予定です。この機会におうちで好みのサイをじっくり選んでみて下さい。

INFORMATION

SCYE ONLINE SHOP CUSTOM ORDER

会期:5月2日(土)〜10日(日)
問い合わせ先:shop@scye.co.jp
webshop.scye.co.jp
※オーダー商品のため、キャンセルや返金は不可です
※オーダー時のお支払いになります
※ボディの色とサイズには限りがあります

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS