CLOSE

NEWS

既存のプロダクトに新たな価値を。エンダースキーマの「パラレル」に第三弾が登場です。

※右はオリジナル。販売予定はございません。

エンダースキーマ(Hender Scheme)〉が行なっている「パラレル(PARALLEL)」は、既存のアイテムを異なるアプローチでリプロダクトするという取り組み。第二弾は以前こちらの記事で紹介しましたね。おのずと期待の高まる第三弾ですが、快作と言い切っていいのではないでしょうか。

PARALELL/ NYLON HAND MESH MULE 各¥28,000+TAX

歩きやすく通気性もいいので、むし暑い季節にぴったり。

今回リプロダクトしたのは、19SSコレクションで発表した手編みのメッシュミュール。パターンや手編みの手法はそのままに、アッパーを柔らかいゴートのベジタンニンレザーから丈夫なナイロンテープに変更、ソールはクッション性の高いスポンジソールを採用しました。

品がありながらも風通しのいいラフな一足。色はブラック、オリーブグリーン、ダークブラウンの3色です。夏になってから、だなんてうかうかしてられませんよ。

INFORMATION

エンダースキーマ

発売日:5月2日(土)12時〜
場所:スキマ オフィシャル オンラインショップ、取扱店舗
online.henderscheme.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS