CLOSE
NEWS

こんな時こそ「探究心を止めてはいけない」。ザ・ノース・フェイスが伝える、今やるべきこと。

緊急事態宣言以降、様々なイベントは中止、延期となり、仕事も在宅勤務で学校も休校。多くの人は日々の営みを失われ、収束の目処も立たず、先行きも見えない状態が続いています。

そんななか〈ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉では、大人以上に不安を抱えている子どもたち、そしてそんな子を思う親のためのスペシャルサイト「Young Explorers」を公開しました。

ブランドのタグラインである「NEVER STOP EXPLORING = 探究心を止めてはいけない」をコンセプトにした映像作品に加え、スキーヤーにクライマー、トレイルランナーなどといった国内外で活躍する所属アスリートによるメッセージを掲載。困難な時代だからこそ、事態が収束したときに向けて、子どもたちの可能性を引き上げるためのヒントを、〈ザ・ノース・フェイス〉ならではの視点で伝えています。

緊急事態の延長が決まり、まだまだ余談を許さない状況ではありますが、「NEVER STOP EXPLORING = 探究心を止めてはいけない」という想いを胸に、コロナ後の世界を見据えて新しい一歩を踏み出しましょう。

TOP > NEWS