CLOSE

NEWS

服×音楽×ウィズム。パリのアカシアレコードと作ったTシャツがご機嫌です。

なんか、ちょっと、トンネルの出口見えてきた感じがします? しません?

おっと、先走るのはよくないですね。まだまだSTAY HOMEでした。そんなときでも、というか、いつなんどきでも、イケてる服というのは気分をアゲてくれます。

「ウィズム(WISM)」がパリ発のブランド〈アカシアレコード(ACACIAS RECORDS)〉に別注をかけたTシャツはその最たるもの。

〈アカシアレコード〉は、パリのアカシア通りに住むステファニー・モローが主宰するブランドで、架空のレコードショップがコンセプトです。実店舗は持たず、ウェブストアやポップアップショップなどのイベントのみで活動という、ある意味今っぽい活動形態のブランド。

BUTTERFLY EFFECT-flat circle
リリース年:2001 ジャンル:Rock
架空のサイケデリックバンド、フラットサークルによるアルバム。60年代後半に隆盛したサイケ・ロックの要素を取り入れ、日常に潜むカオスをテーマに制作された作品。ジャケットデザインは、街中の様々な生活者が描かれたイラストを切り貼りして作成され、陰鬱でありながら美しさを感じる楽曲の世界観を表現している。

今回の別注は〈アカシアレコード〉の代表的なシリーズである、架空のレコードジャケットをプリントしたTシャツ「RECO-T」をベースに制作。「ウィズム」のためにデザインされたグラフィックを使用しています。

ご覧の通り、リボルバーかつラバーでソウルな、サイケデリック感ですね。

ACACIAS RECORDS for WISM “BUTTERFLY EFFECT-flat circle T-SHIRT” ¥6,000+TAX

また、別注の発売にあわせて、〈アカシアレコード〉の他の商品も豊富に展開します。

このように様々なビジュアルを仕込んでいることからもわかるように、「ウィズム」の意気込みは十分。

さらに商品を購入すると、先着で〈アカシアレコード〉のステッカーをゲットできます。

来たるべき至福の時間のために、いまは雌伏のときを過ごしましょう。

INFORMATION

BAYCREW’S ONLINE STORE

baycrews.jp/item/detail/wism

*現在、店舗は休業中ですが、再開次第、WISM全店で展開致します。

WISM渋谷店
電話:03-6418-5034

WISM堀江店
電話:06-4390-4050

WISM新宿店
電話:03-5361-7760

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS