CLOSE
NEWS

赤外線カメラがモチーフ!? アグ®の12X12 コレクション第四弾がリリースされました。

あの〈アグ(UGG®)〉が再び、とんでもない一足を生み出してくれました。

月ごとにテーマを設定してスニーカーを発表する、12X12 コレクション。第一弾の「ねずみ」にはじまり、第二弾の「バレンタインデー」、第三弾の「カリフォルニア ヨセミテ国立公園」と、その目の付けどころには毎々感心してしまいます。

自然とハードルのあがる第四弾ですが、ご安心を。ゆうに超えてきます。

CA805 X Thermal Sneaker(マルチ、ブラック) 各¥18,000+TAX

クラシックかつストリート感のあるシルエットに融合させたのは、なんと赤外線カメラの画像。ファッションのフィールドに持ち込みデザインに落とし込む、斬新なアプローチです。そして、なんと言ってもブラックの仕様にご注目。

最先端のサーマル素材を採用しているので、熱の変化に伴いヒートマッピングが現れるんです。また、柄はブランドの故郷カリフォルニアのシンボル、ヤシの木になっているそう。芸がこまかいですね。

目まぐるしいスニーカー戦線にまたひとつ、型破りな一足が加わりました。本日5月8日(金)より、UGG®公式サイトおよびatmos各店、atmosオンラインショップにて購入が可能です。

INFORMATION

UGG 12X12 Collection CA805 X Thermal Sneaker

UGG®/Deckers Japan
電話:0120-710-844
ugg.com/jp/

atmosオンラインショップ
atmos-tokyo.com

TOP > NEWS