CLOSE
NEWS

GEZANのマヒトや下津光史ら95組のアーティストが参加する配信番組が始動。

コロナ禍で多くの場所が苦境に立たされていますが、とくに影響を受けているのが音楽の分野です。イベントは軒並み中止になり、ライブハウスやクラブは休業を余儀なくされ、アーティストたちも表現の場を失っています。

そんな状況を少しでも好転させようと立ち上がったのが、今年の2月末にオープンしたライブハウス「下北沢SPREAD」と、都内を中心に活動する「FLATTOP」。両者がタッグを組み、このたび定額制の配信番組「AMUSEMENT」をスタートさせます。

どういうものかというと、5月8日(金)~6月7日(日)までの1ヶ月間、毎日DJやライブの映像を「下北沢SPREAD」から生配信するというもの。大阪の「modulation now!」や札幌の「PROVO」など地方の有力店とも協力を図り、東京以外からもコンテンツを発信していきます。

参加するアーティストは95組。GEZANのマヒトゥ・ザ・ピーポーや、踊ってばかりの国の下津光史など濃い面々が名を連ねています。視聴方法や登録はこちらから。

音楽を渇望しているひとも少なくないはずです。最高の音楽と映像を、ぜひ家で、楽しんでみてはいかがでしょうか。価格は1,000円ぽっきりです。

INFORMATION

下北沢SPREAD

電話:03-6413-8550
spread.tokyo
spread.zaiko.io

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS