CLOSE
NEWS

バーバーショップのような極上シェービングを自宅で簡単に!ジレットの加熱式シェーバーは父の日ギフトにもうってつけです。

みなさん、ファッションだけでなく髭剃りにもこだわってますか?

思案を巡らす日々のコーディネートと同じように、シェービングも身だしなみに気を使う男性にとって大切なルーティーンのひとつ。普段何気なく行なっていますが、使用する髭剃りによって、より爽やかなルックスで自信に満ちた一日の始まりを迎えることができます。

贅沢なシェービングと聞いてまず想像するのはバーバーショップではないでしょうか。ホカホカのホットタオルで顔を包まれたようなあの心地よさ。それを世界初の温熱シェーバー「ジレットラボHEATED RAZOR」なら自宅で簡単に体感できます。高級感のあるスタイリッシュなデザインが目をひきますが、特筆すべきはその優秀な機能面にあります。

4つの内蔵センサーで温度を保持する温熱バーと、〈ジレット〉史上最高の5枚刃で肌への負担を減らし、バーバーさながらの滑らかなタッチのシェービングが可能に。

ボタンを押してわずか1秒で最適な温度に到達するので安全でムラなく剃れます。43℃と50℃の2種類の熱レベルから選べるため、自分好みの温かさが選べます。

フレックスディスク テクノロジーが肌と温熱バーの密着度を最大化し、フェイスラインに沿って動くのでアゴ下などの剃りにくい部分も簡単に整えられます。スムーズな剃り心地が嬉しい限りですね。

さらに防水設計なのでシャワーを浴びながらの髭剃りとしても使用できます。丸洗いできるので日々のお手入れも簡単に済みそうです。

1回60分の充電で最大6回まで連続使用できます。ワイヤレス充電を採用しているのでコードのイライラも解消されます。

ビジネステクノロジーの祭典として名高いCESにおいて、その安全性と洗練されたデザイン、革新的なテクノロジーで「Best of CES 2019」を獲得。また、TIME誌による「2019年の発明品ベスト100」にも名を連ねるなど、クオリティの高さは折り紙つき。

自分用はもちろん、ギフトにも最適です。うっかり忘れてしまいがちな父の日ですが、家族のありがたみを例年以上に感じる今年は、身も心も温めてくれるこの温熱バー搭載の髭剃りをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

ジレット(詳しくはこちら)

gillette.jp/ja-jp/heated-razor

TOP > NEWS