CLOSE
NEWS

アディダスのスーパースターが誕生50周年! 名作を祝う腕時計が登場しました。

スニーカー界の大御所といえば、あれやこれやと名前が浮かびますが、〈アディダス(adidas)〉の「スーパースター」もそのひとつと言って間違いないでしょう。

そんな名作スニーカーの生誕50周年を祝うべく、〈アディダスウォッチ(adidas Watches)〉から、限定モデル「CYPHER M1 SST」が発売されました。

「スーパースター」に因んで、名前に“SST”と付けられた本作は、重厚感あるシルエットが印象的な「CYPHER M1」をベースに採用。お馴染みのスリーストライプスのギザギザのデザインが針先やフェイスの端に刻まれており 、名前だけでなく、デザイン面でもその面影を感じることができます。

過度な装飾を廃して、数字とロゴだけで構成された文字盤は、ミニマルな面構え。ベゼルの12時位置から4時位置に、異なる素材が使われているのもポイントです。

ADICLUB 会員限定モデル

各¥25,000+TAX

カラーバリエーションは、「スーパースター」の定番カラーであるホワイトとブラック、そしてシュータンに輝くエンブレムからインスパイアされたゴールドの3色。ブラックとゴールドは一般発売されますが、ホワイトは「ADICLUB」会員限定モデルになります。

スポーツとストリートのテイストが共存する「CYPHER M1 SST」。ブランドを代表するモデルの節目を祝うに相応しい仕上がりではないでしょうか?

〈アディダスウォッチ〉の公式オンラインストアにて発売中です。

INFORMATION

アディダスウォッチ カスタマーサービス

電話:03-6812-9096
時間:10:00〜17:00
adidaswatches.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS