CLOSE
NEWS

軽さ、容量、デザイン! 三拍子揃うコーチの新作バックパック。

昨年秋、〈コーチ(COACH)〉にレザーバッグのコレクション「ペイサー」が登場しました。その持ち味は何といっても軽さにあります。普通レザーのバッグというと、高級感ある見た目とは裏腹にずっと持っていると重い。腕や肩にくる、なんて経験をした人も多いと思います。その点、「ペイサー」の革はクロム鞣しの回数を増やすことで極力余分なものを取り除き、スカビングという漉く作業をすることによって、これまでに無い軽さを実現にしました。

今回ご紹介するのは「ペイサー」に新しく加わったバックパックです。




ペイサー ユーティリティー バックパック シグネチャー キャンバス ウィズ コーチ パッチ(H41 × W29 × D16cm) ¥92,000+TAX

特徴はエンボス加工を施した耐久性の高い〈コーチ〉の「シグネチャーコーテッドキャンバス」を組み合わせたところ。フラップとボディのカラーコントラストが新鮮で、ストリートスタイルにも難なく馴染むと思います。もちろん見た目だけではなく収納力も抜群。15インチのノートパソコンが入る容量を備え、外側には大型のポケットも。また、内部にアクセスしやすいよう背面にはジッパーが施され、使う人のことを踏まえた設計になっています。

この新作は〈コーチ〉のオンラインストアで先行発売。いまオンラインストアでは35,000円以上購入した方に数量限定のオリジナルのUSBメモリ(8GB)をプレゼントするキャンペーンも開催中。

デザインを取るか、容量を取るか、はたまた重さを気にするか、なかなか悩ましいバッグ選び。そんな時、三拍子揃ったこちらを候補に加えてみて下さい。

INFORMATION

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン

電話:0120-556-750
www.coach.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS