CLOSE
NEWS

パンクとチルの邂逅。爽快感を極めたサノバチーズ×サム・ライザーのコラボ。


夏が近づくほどに恋しくなる〈サノバチーズ(SON OF THE CHEESE)〉。

春や秋冬モノもそうなんですが、袖を通すと自然と気分がアガるわけです。

そして、この度ローンチするブルックリン在住のアーティスト、サム・ライザーとのコラボアイテムもこれからの季節にぴたりとハマるクールな仕上がりです。

サム・ライザーとはNYのパンクシーンを代表する自身のバンド、Crazy Spirit、Dawn Of Humans、Murdererの活動をはじめ、世界中のパンクバンドへのアートワーク制作してきた音楽シーンの重要人物。

そんな両者のコラボは、パンキッシュでありながら弾けるような爽快感も感じられます。まずはラインナップをご覧ください。

バラのイラストが印象的な一着。バックプリントも申し分ないですね。

フロントとスリーブにプリントが乗っけられた一着。なんともサムらしいポップな色使いです。

左右でプリントと刺繍を使い分けているのが、またニクいところ。

こちらは両袖ともに刺繍が施されています。スカルやドラゴンなどのモチーフを取り入れながら、どれも遊び心のある仕上がりになっていますね。

バリエ豊富なロンTだけでなく、定番のソックスやキャップなども充実の一途。ショーツに合わせたい逸品揃いです。

これらのロンT、ソックス、キャップは第一弾として5月16日(土)にリリースされ、そして6月にはTシャツが用意されているとのこと。

10年以上にわたってパンクシーンの第一線で活躍してきたサムならではのアイコニックなイラストと、〈サノバチーズ〉らしいリラックスしたグラフィックセンスが見事に調和したアイテムです。

INFORMATION

SON OF THE CHEESE × Sam Ryser

発売日:5月16日(土)
sonofthecheese.com
Instagram:@sonofthecheese_store

Sam Ryser

www.dripperworld.biz
Instagram:@dripperworld

TOP > NEWS