CLOSE
NEWS

毎週1名様に、フレッドペリーのポロシャツをプレゼント! インスタグラムからキャンペーンに応募しよう。

お家で鬱々とした日々を送っているみなさんに吉報です。〈フレッドペリー(Fred Perry)〉がポロシャツのプレゼント企画をはじめました!

今回の企画は「Win A Fred Perry Shirt」キャンペーンの一環で、日頃〈フレッドペリー〉を愛用しているファンに感謝の気持ちを伝えたいという想いからはじまったそう。

プレゼントの商品に選んだのは「M12」。1957年に誕生して以来、絶大な人気を誇る、いわばブランドの代名詞的なアイテムですね。カラーは無骨なブラック × シャンパンです。

さて、気になる応募方法は、まず〈フレッドペリー〉の公式インスタグラムをフォローします。毎週金曜日に質問のついた投稿が更新されるので、その投稿にいいね!を押し、コメント欄にその回答を投稿します。以上、これだけ。なんて簡単なんでしょう。

回答はより詳しく書いたほうが当たりやすいかもとのことなので、熱量多めで書いてみてください。また、非公開にしている方は「公開」設定をお忘れなく。それでは個々の健闘を祈ります、いってらっしゃい!

ちなみに、本日5月15日(金)の質問は「大声で歌ってしまうベストソングは?」。時世を捉えた良い質問ですね。

INFORMATION

Win A Fred Perry Shirt フレッドペリーシャツを手に入れよう

キャンペーン期間:5月15日〜6月12日

応募方法:
@fredperryjpをフォロー。
②回答する投稿にいいね!。
③コメント欄に回答を投稿。

キャンペーンサイト:
www.fredperry.jp/articles/win-fred-perry-shirt/

※キャンペーンページにて毎週金曜日12:00に質問を投稿。
※当選者は質問が投稿された翌金曜日に、キャンペーンページ内で発表します。
※別途インスタグラムのDMでも当選のご連絡をします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS