CLOSE
NEWS

最高の体験を自宅でも。ジェイエムウエストンのオンラインショップがオープン。

1891年創業のフレンチトラッドシューズのシンボル〈ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)〉が、ついにオンラインショップをオープン。メゾンを象徴する「シグニチャーローファー #180」や「ゴルフ」はもちろんのこと、ブーツやスニーカーもラインナップします。

「シグニチャーローファー #180」は、なんと22種類ものカラーやレザーのバリエーションが揃い、さらには足幅も6種類から選択可能。家にいながらでも、サイズオーダーしたかのようなこだわりの一足が手に入るというわけです。

また日本限定企画「MY GOLF」も用意されています。これは、画面上でお気に入りのキルトを組み合わせ、自分だけの「ゴルフ」を作り上げることができるカスタムサービス。元々モバイルサイト企画としてスタートしましたが、この度デザインが一新され、PC上でも利用できる仕組みへとアップデートされました。

そのほかサイト内には、国内店舗で取り扱うモデルの情報やメゾンの歴史、シューズのお手入れ方法など様々な話題がまとめられています。見ているだけでも〈ジェイエムウエストン〉の世界観に浸ることができそうです。

オープンを記念し、シューズを購入した方には、店頭にて提供されるシューケアサービス「ウルティメイト」の利用券をプレゼント(数量限定、なくなり次第終了) 。ベーシックケアに加え、ワックスでのポリッシングを行う、靴をより立体的に見せる特別なトリートメントです。全国への送料無料キャンペーンも行っているとのことなので、この機会をお見逃しなく。

安心して外出できるその日のために、一生を共にする相棒を選んでみるのもいいかもしれません。

INFORMATION

ジェイエムウエストン

jmweston.jp

TOP > NEWS