CLOSE
NEWS

バッグとベルトの融合!? JW アンダーソンのあの人気作が再登場します。

〈JW アンダーソン(JW ANDERSON)〉のバッグ「BELT TOTE」をご存知でしょうか。この名前の由来は持ち手にベルトを使っているところ。2018年春夏コレクションに登場し、そのユーモアたっぷりなデザインは使い勝手の良さから一躍人気を集めました。

この名作が装いも新たに再登場。2020年ウィメンズプレフォールコレクションと2020-21年秋冬メンズコレクションでリリースされました。

今回はなんとボディにフェルト素材を使用し、見た目も柔らかで素朴な風合いに。持ち手から続く、25mm幅のバックルがアクセントになり、フェルト素材とコントラストをつくります。

BELT TOTE 各¥62,000+TAX(H52×W53×22cm)

内側には小物の収納に便利なジップポケットを配置。さらに、バッグの底にはレザーを当てて、しっかり安定するように工夫されています。

バッグの中で鍵を失くす心配もなし。

カラーは、トープ、オレンジ、ダークグレー、ライトブルーの4色展開。〈JW アンダーソン〉らしいジェンダーレスな「BELT TOTE」は、夏の終わりを待ち望んでしまうほどの出色の出来栄えです。

INFORMATION

JW アンダーソン

jwanderson.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS