CLOSE
NEWS

シュガーヒルがノベルティに選んだのは、夜の必携品。心は密でも0.03mmのソーシャルディスタンスを。

コロナウイルスの感染拡大によって暗い影を落としているファッション業界を元気付けるべく、〈シュガーヒル(SUGARHILL)〉がノベルティキャンペーンをスタート!

数多のブランドがマスクなどをリリースするなか、彼らが選んだのはなんとコンドーム。何ともユーモラスなチョイスですが、常識にとらわれない彼ららしさもあり実に痛快です。

コンドームを使わない男は、あいさつできない男と一緒。

こちらは加藤鷹が放った名言。いやはや、性を知り尽くした鷹さんが言うだけあって重みがあります。

ソーシャルディスタンスが叫ばれる現代ですから、心をギュッと密にするひと夏のアバンチュールであっても0.03mmのソーシャルディスタンスは保っておきましょう。

このノベルティは全国の〈シュガーヒル〉取扱店にてアイテム購入者限定で配布中ですので、ぜひともこの機会にゲットを。

INFORMATION

SUGARHILL

www.sugarhilltokyo.com
Instagram:@sugarhill_tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS