CLOSE
NEWS

ついにフレッシュサービスがZOZOに出店。限定アイテムの受注会もスタート!

実用性の高い日用品からユニフォームをイメージしたウェアまで、ライフスタイルを豊かにするプロダクトを揃える〈フレッシュサービス(FreshService)〉。昨年、神宮前に構える「フレッシュサービス ヘッドクォーターズ」をリニューアルさせたことが記憶に新しいですが、ついに「ZOZOTOWN」でもアイテムが購入可能に。この出店に伴って、8月発売予定の限定アイテム2型の受注会が本日から開始されます。早速、気になるアイテムを見ていきましょう。

COTTON×NYLON RIPSTOP FIVE POCKET SHIRT 各¥22,000+TAX

50年代のハンティングジャケットがイメージソース。破れにくく摩擦に強いリップストップ素材を採用してるので、タウンユースとしてはもちろん、アウトドアシーンでも活躍します。アクセントにもなっている5つのポケットには用途を選ばず持ち物を収納できるので、手ぶら派の方は重宝しますね。ボタン式なのでうっかり落とすといった心配もありません。スエットやパーカーもレイヤードできるほど身幅をたっぷり取っていて、オールシーズン使える万能アイテムです。

FreshService Corporate Tee 各¥7,800+TAX

“架空の運送会社”をイメージしてつくられたコーポレートT。フロントのポケット部にはブランドロゴ、バックにはアイデンティティが刺繍されています。程よい厚みとザラっとしたヘビーウェイトのボディゆえ、アメリカンでタフな仕上がりに。着込むほどに出てくる味を楽しみましょう。

ファッション性と実用性が兼ね備わった納得のいくクオリティ。これからの季節の頼れるレギュラーとしていかがでしょうか。

INFORMATION

FreshService

受注期間:5月27日(水)〜6月10日(水)
zozo.jp
freshservice.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS