CLOSE
NEWS

今こそDIY!ルシアン ぺラフィネのスケートボードは、インテリアでもストリートでも大活躍です。

スケーターとしてのセンスが問われるスケートボードデッキ。トラックとホイールを取り付けてストリートのみで使用するアイテムだと思っていませんか? 耐久性に優れたデッキは手を加えることで家具にすることだってできるんです。単に部屋に飾るだけでもサマになりますが、レッグパーツを合わせることでテーブルやイスとしても活用できます。

“キング オブ カシミア”として、ニットのイメージが強いフランスのラグジュアリーブランド〈ルシアン ペラフィネ(lucien pellat-finet)〉ですが、実はスケボーデッキもリリースしています。ブランドのアイコニックなモチーフを上手くストリートカルチャーに落とし込んだアイテムはこちら。

スケートボード デッキ 各¥27,500 in TAX

今シーズンのテーマでもある西海岸をヒントに、シンプルなロゴ物からポップな柄物まで全4種類が用意されています。アメリカンなデザインなので、インテリアのアクセントとして活躍すること間違いなし。

使い手によって無限に使い道が広がるスケボーデッキ。街中でのトリックも自宅でのDIYもメイクしていきましょう。

INFORMATION

ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店

電話:03-5647-8333
www.lucien-pellat-finet.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS