CLOSE
NEWS

超話題のランシューがタウンユース仕様に。ナイキ エア ズーム タイプの完成度が高すぎます!

国内外多くのトップランナーに愛されている〈ナイキ(NIKE)〉のエア ズーム アルファフライ ネクスト%。ナイキメンバー限定での再販が決定、というニュースも飛び込んできましたが、その試作モデルをベースにした新たな一足が完成しました。それが、6月4日(水)に発売されるナイキ エア ズーム タイプ。記録更新を目指すというよりは、デイリーユースに適したシューズとなっています。

ナイキ エア ズーム タイプ 各¥18,150 in TAX

前足部についた軽量かつ高反発な2つのズームエアと中足部のサポートとして耐久性のあるTPUプレートを採用することによって、柔らかなフォームに包まれた新鮮な履き心地が実現。ハンドメイドの試作品に限りなく近づけるため、あえて目に見えるようにステッチを施し、手作り感のあるディテールに仕上がっています。モノトーンながらも存在感のあるボリュームなので、コーディネートの主役になってくれそうですね。

ハンドメイドの試作品

アーバンなデザインでありながら、ブランドの革命的ランニングシューズのDNA組み込んだ本作。ぜひ一度足を通してみては。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

発売日:6月4日(木)
電話:0120-6453-77
www.nike.com/jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS