CLOSE
NEWS

完全予約制。ミヤギヒデタカが1日限りのエクスクルーシブなイベントClosed Spaseを開催します。

不定期に開催されるイベントが毎度好評の〈ミヤギヒデタカ(MIYAGIHIDETAKA)〉。独立独歩で我が道を行く同ブランドが次に仕掛けるのは、入場規制を設けた完全予約制の即売イベント「Closed Space」です。

「Closed Space」=「限られたお客様にこの空間でしか出来ない体験を」をコンセプトに、事前に予約した人のみが入場できるという1日限りのエクスクルーシブなイベント。気になる内容はというと、〈ミヤギヒデタカ〉の人気アイテム・バンダナシャツを筆頭にした全10アイテムの販売と、2020年9月以降に発売予定のレザーアイテムを含む新作がいち早く見れちゃうというもの。

つまりは〈ミヤギヒデタカ〉のアイテムをじっくり堪能できるイベントというわけです。

完売が続く〈ミヤギヒデタカ〉人気のバンダナシャツの半袖バージョンは豊富なカラー展開でスタンバイ。

盟友であるkurryのイラストを施したTシャツや、キャラクターモチーフのパッチワークシャツ、フランネル生地のウエスタンシャツなどもラインナップされます。

イベントは6月6日(土)の1日限り。予約の詳細は下記インフォメーションにまとめているので、気になる方はぜひチェックを。ちなみに予約締め切りは6月4日(木)の21時までとなっているのでお気をつけください。

余談ですが、決して大きくは展開せず、目の届く範囲でマイペースに活動する〈ミヤギヒデタカ〉のインディペンデントなスタンスは、これからのブランドのひとつの在り方だと感じます。プロダクトの質ももちろんですが、〈ミヤギヒデタカ〉のこうした活動についつい共感してしまうんですよね。

INFORMATION

Closed Space

会期:6月6日(土)
場所:GALLERY SPEAK FOR 代官山 B2F
住所:東京都渋谷区猿楽町28-2
時間:12:00〜20:00
instagram:@miyagi_hidetaka

【入店方法】
事前にご予約いただいたお客様のみご入場が可能となります。
【ご予約方法】
MIYAGIHIDETAKA instagramのDM(メッセージ)にて下記内容を送信してください。
・氏名(フルネーム)
・電話番号
*入店予約の締め切りは6月4日(木)21:00までとなります。
詳細はインスタグラムにてご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS