CLOSE
NEWS

今度のエア フォース 1とエア マックス 90は色が変わります!ひと味違う定番モデルをご堪能ください。

〈ナイキ(NIKE)〉ファンの必携品と言えるナイキ エア フォース 1とナイキ エア マックス 90。履きつぶしては買い換えてを何度も繰り返しているといった方も多いと思います。コラボやマイナーチェンジを重ねるごとに新たなファンを獲得している両モデルですが、今回の新作も注目を浴びることは確実です。

ナイキ エア フォース 1 PRM 各¥15,400+TAX

ナイキ エア マックス 90 PRM 各¥15,400+TAX

まず注目するべきはブランドアイコンのスウッシュ。よく見るといつもと何かが違うような……、 この違和感の正体はジュエル スウッシュです。光沢感とミニマルなサイズ感が宝石のようであることからその名前がつけられたそう。アッパーはブラッシュオフ仕様で、クラフト感のある佇まいが美しさを際立たせます。

そして注目すべきなのが色が変わるという点。付属キーホルダーがアッパーに擦れることによってシューズ本体が着色していくわけですね。ブランドならではのユーザーを驚かせるユニークな発想には、毎度脱帽するばかり。

歩き方が人によって違うように、色の付き方も十人十色。自分だけの一足に染め上げてください。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

発売日:6月6日(土)
取扱店舗:
ナイキオンラインストア
ナイキアプリ
一部のナイキ販売店
電話:0120-6453-77
www.nike.com/jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS